アイドルサンプル

idol.png

手作りシオンくんぬいぐるみ


できたできたー!きゃわいいじゃない!(親バカ
しばらく全裸でいいや

さらに追記
この辺で落ち着いた

2017104.jpg

追記
結局縫ったんだけど、これまた似合わない!

夜なべして手作り昼ルガルガンぬいぐるみ


夜、急に作ってみたくなったので
雑味が雑いです

うわあじゃあ名太にしよう!?


↑一か月前初対面の日の写真
僕には十分だし見た目もスキなんだけど
近くのスポーツ屋であらあのメーカー!ってのの一番下のモデルよりちょい安で(いやそっちがお買い得なのか!?)
近所はけっこう完全装備のロードの人通るしなんかこっぱずかしく
ちょっといいライト買ったりしてもっぱら夜走ってるけど
ろんぐらいだぁすのポン太を見て思い直したッ!!
自分が良きゃいいよね!

まだ声が出ません〜。゚(゚´ω`゚)゚。
外のお仕事休んで見てるけど、もともと発達障害の人はなりやすいらしく仕事のせいじゃないから治んないのか 噂のお得感もいっさいないよー!アヌビス星に引っ越したら治るよーウワァン
好きなことして過ごせと言われたのでムリやりのようにギター弾いて自転車乗ってます
現代の無戒のDVDも買った とってつけたような趣味!

今日はデカレンジャーです

2017927.png
あとヒサビサにうちのモモちゃん!
20179272.jpg
プロフィール

VULCAN

Author:VULCAN
どうも!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR